芸能界復帰はなぜ!?ベッキーは不倫して嘘までついたのに、もうテレビ出演してるのは何故なのか知りたい。

f:id:kizakiyuuma:20170112205614j:plain

2016年、新年が始まってすぐに衝撃のニュースがありましたね。それは、ゲスの極み川谷絵音さんと、タレントのベッキーとの不倫報道。

聞いた時には衝撃がはしりました。ということで、ここでは2人が起こした不倫交際についてきになったので探してみました。

 

川谷とベッキーが不倫にどうやってなったの?

2015年の10月21日に、川谷さんが主催するファンクラブ限定イベントで出会ったのがきっかけで、すぐに交際関係に進んでいったそうです。

そして、川谷さんの実家へ向かい、その時に週刊文春から直撃取材を受けて写真も撮られ、不倫が発覚したのです。

 この時に、川谷とベッキーは不倫を否定し、友達だと記者に言ったそうです。

 でも、あきらかに川谷さんの実家に行ってて友達はねーだろっと思いますけどね。

 その後、ベッキーさんは緊急記者会見を開きカメラの前で謝罪しました。 

ですが、その時も「友達の一人です」と涙を流しながらにも言ったのにもかかわらず、大ウソをつきました。

 

目次にもどる

川谷とベッキーがラブホで密会してた

謝罪したにもかかわらず、この不倫報道から第2段と決定的な報道がされました。

それは、ベッキーと川谷のホテルの部屋での自撮り写真。

不倫報道でも衝撃なのにこれで決定的な証拠がでてきました。

しかし、これが出たのにも関わらずまだ、否定をしていたように思います。どんだけ、視聴者をバカにしているんだと思いましたよ。芸能人は、調子こいてみんな視聴者を騙せると思ってるんだと感じました。

 

目次にもどる

嘘をついたベッキー

このホテルでの写真がでたことで、謝罪したにもかかわらず、あの謝罪会見での涙は真っ赤なウソだということになりました。

 

目次にもどる 

Lineでセンテンス スプリング

 そして、さらに衝撃の第3段が報道されます。

 そう、謝罪会見で言ったことを完全にひっくり返すようなLINEのトーク画像が公開されました。

これで、ベッキーと川谷も信用度はゼロになりました。

この内容は、会見前日に2人がやり取りしたトークらしいです。

 

その一部内容がこちら↓

 

ベッキー 友達で押し通すつもり!笑

川谷   逆に堂々とできるかも

ベッキー 私はそう思ってるよ!

川谷   よし!

ベッキー そうとしか思えない

川谷   ありがとう文春

ベッキー オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!

川谷   感謝しよう

ベッキー うん!それに不倫者じゃありません!

川谷   うん!

ベッキー 略奪でもありません!

川谷   うん!

ベッキー センテンス スプリング

 

これを見たときに、ゾッとしました。これ謝罪会見全日ですよ。あの、涙、言った言葉の内容は全部真っ赤なウソだってことです。

ここまで、この2人は腹黒いのかと人間性を疑いました。

どうせ、視聴者やファンなんて簡単に騙せると思ったのでしょう。テレビで人気がでてくると、そう思ってくる人が多いのかもしれませんね。

 

また、不倫している最中にベッキーを入れて、女子会があったそうですが、その女子会のメンバーの人からそれは辞めたほうがいいと言われていたのにも関わらずに、不倫を続行していたそうです。その女子会のメンバーが誰なのか気になりますね。

 

目次にもどる

飯も食えないのに状態

この状態で、ベッキーは仕事を一時休養みたいになりました。

飯も食えない状態で、心の癒しをもとめて海外にいくようになります。

 

目次にもどる

海外でフィーバー

不倫報道後は食欲がなく10日間で体重が4キロ痩せたという激やせ報道がある中、あるTwitterが話題になります。

療養中で飯も食べられないはずのベッキーが、オーストラリアの動物園にいる姿が目撃されました。ということでベッキーさんのオーストラリア旅行騒動について掘り下げていってみようと思います。

療養中のベッキーがオーストラリアの動物園で楽しそうにはしゃいでいます。

これで、さらに世間からベッキーの信用度はなくなります。

全然反省していなきようなベッキー、これからなにを語ってもこの人の言葉は信用できなくなりました。

 

目次にもどる

矢口真里事件

矢口真里さんも、旦那が不在中に男を寝室に入れるという事件を起こしました。

ですがなにもなかったようにバラエティ番組のテレビに今では出て、人に偉そうにコメントしてました。そんな、矢口真里さんですが、あんな事件を起こしておいて1本だったかな?バラエティ番組にでるとお金が100万くらいもらえるそうです。

なんか、芸能界でもまじめにやってる人とか目が出ない人がたくさんいるのに、不祥事起こして、ほとぼりが冷めたころに簡単にテレビに出て、ちょっと1~2時間ちょっとでただけで、簡単に100万でるなんて、裏に何かがいるとしか思えないんですよね。

 

目次にもどる

川谷は19歳のタレントほのかりんさんともう交際している

あんな、不祥事を起こしたのにも関わらずにもう19歳のタレントと交際しているなんて本当にゲスですね。人間が腐ってるなんてレベルではありません。

しかもお相手は19歳のタレントほのかりん

しかもこの子19歳の未成年にも関わらずにクラブだかBarに出入りしているんだとか・・・

 

ここまでくると本当にまともではないんですね。

 

目次にもどる

もうテレビに出演

あんな不倫報道、嘘の謝罪会見をしたにも関わらず、もうLINEのCMに起用されましたね。

あんな嘘や視聴者を騙したにも関わらずになんでLINEはあのベッキーを使ったのでしょうか?世の中の人は全然納得いってないと思うのですが・・・

これで、ベッキーは簡単に何千万の契約料をもらって普通の人よりかはまたいい暮らしをしてるのでしょうかww

本当に反省してるっておもいますが、これまでの内容からまったくこの2人は反省などしていないと思います。また、しばらくしたら調子にのってくるでしょうね。

それを見過ごしている日本人も能天気なのかもしれませんが。自分も含めてwww

 

目次にもどる

なんでテレビはベッキーを使うのか?

これは勝手な想像なのですが、LINEのイメージアップのような気がします。じゃないと、世の中の人は全然納得していないし、反省の色もうかがえないベッキーを使う意味がわかりません。これでちょっと声を入れたCMだけで、簡単に稼げるのだからいいですね。

 

目次にもどる

 

他の記事

kizakiyuuma.hateblo.jp

 

目次にもどる