女性必見!「生理的に無理」な女性べスト3【衝撃!】

f:id:kizakiyuuma:20161224152956j:plain

こんにちは。キザキです。 

女性には意外なことかもしれませんが、案外男性側にも生理的な女性はいるんです 

ですが、僕はどうしても女性に言いたいのです。

 

女性側サイドじゃなくて、男性側サイドでも生理的に無理な女性はいるということを... 

でも、「生理的に無理」な状態って思わせないことができます。

 

 

生理的に無理な女性ってどういうことか?

 よく、女性側でこの男性は生理的に受け付けないって女性はいますが、男性側から生理的に受け付けない女性っていうと、直感的に

 

「こいつとやりたくない」ってことかと。

 

受け付けない理由は人それぞれあると思いますが、

本人の努力次第で生理的に無理な状態は回復できると思います。 

ということでご参考までに

 

キザキが生理的に無理な女性ランキング3 

を発表したいと思います。

 

目次にもどる

生理的に無理な女性ランキング3

①やたらとキャーキャー騒いでる猫女!を図る女

男性がいるとやたらとテンション上げている人いますが、女性は気にしない人が多いのかもしれませんが、石原さとみクラスじゃないとテンション高い女はウザイです。

 

特に仲良くないのに、やたらとテンション高く絡んでくる。 

こういう人はソッコーで無理スイッチONですね。 

 

そういう人は、静かに清楚に見せましょう。男性から話しかけられるまで話さないほうがいいですね。男の子から話しかけるということは、だいたい気になっているからなので。

 

②最低限の身だしなみ&マナーすらままならない男

特に3大無理ポイントが

・肌

・髪ツヤ

・言葉使い

ですね。

 

こういうのは基本的に自分の怠惰が原因です。

でもこういうことは誰も指摘してくれず、みんな静かに離れていくので、注意してください。

特に「言葉使い」は、『コイツバカなんだな・・・』って察して静かに立ち去ります。

意外かもしれませんが言葉遣いは会社勤めはどこにおいても重要なので、最低限の一般常識レベルの使い方は学びましょう。

 

③上司でもないのにやたらと上から目線の女

全部あなたのことわかるはみたいな上から目線でしゃべる女。いますね 。

そろそろほとんどの男性はしゃべってきてほしくないと思っているのことに気付いてください。

 

本当に好かれている女性は、男性が年下だった場合は甘えてきます。

こういう人は、家に帰って1人りでアツカン飲んでください。

 

目次にもどる

好みの男性に「生理的に無理」と拒否されないためには?

 一度「生理的に無理!」と認定した人は、どんどん気持ちが冷めていきます。

だからそもそも認定されないようにするというのは大事ですね。

 

「なんかあの人に避けられてるかな」と感じた女性の人は無理にその人に寄っちゃダメです。なおさら「ウザイポイント」が増えるだけです。

 

そういうときは潔くその人に関わらないようにして、自分に、上記のような「生理的に無理」ポイントがないか考えてください。

 

目次にもどる

好感度が高い女性の特徴

 

これは男性も女性も当てはまるかもしれませんが、

  • 清潔感がある
  • 一定の距離がある
  • 人の話がちゃんと聞ける

という人は、好感度高いです。

何からなおせばいいかわからん、という人はぜひこのへんを意識してみてください。

 

目次にもどる

まとめ 

女性としてはいろいろと反論したい部分もあったと思います。

ただ、これが男性の胸の内。男性と仲良くしたい、恋仲になりたいと思うなら、「生理的に無理!」と思わせるわけにはいきません。

 

該当する特徴があった女性は、明日から改善をはじめてみてはいかがでしょうか?

 

目次にもどる

 

「P.S.」

よくあの人が私をエロい目でみるんですって女性いますが、それってその人に魅力があるからであって、本当に魅力がないなら声すらかけません。なので勘違いはしないでください。

 

関連記事

 

このブログの運営者

f:id:kizakiyuuma:20161223202110j:plain

ユウマ 

ブログの運営が趣味。

ユウマの詳細プロフィール